今年もやってきた🎅

アキ爺サンタ🧑‍🎄ってわかっているのか…(笑)

不思議そうに怪しそうに…でももらう…みたいな

お陰様で孫達もこんなに大きくなりました〜

可愛い可愛い寛太(初孫)は

本当に可愛くて可愛くて
今では、何でもわかるし何でも話すし
なかなかの悪知恵も(笑)
結構なご馳走
クリスマスと芽生の誕生日が一緒🎂
佳生くん、なかなかのイケメン
巨大滑り台😅💦スゴーーー
芽生ちゃん、3才🎂✨ 
紡衣がアキジイの顔寛
太があーちゃんの顔を
描いてくれて刺繍にしたハンカチをもらって嬉し過ぎる〜

ひ孫LOVE♡のババ

みんな健康で、明るく元気

それだけで、丸儲け

笑いあるところに幸せあり

この幸せをありがとう

この喜びをありがとう

家族っていいな

家族って元気をもらえる

また来年もアキ爺🎅はがんばるようだ

大切な衣装は綺麗に畳んで箱に入れていた🤣

箱には、「サンタクロース一式」書いてある

あははは🤣ウケる〜

さぁー、クリスマスも終わった終わった

あとは、大掃除、断捨離ですな😅

あっ、トレーニングルームは段々と出来上がってきましたよ〜

が、なかなかモノが入らず(T ^ T)

来年越すかも…😭💦

まぁ〜焦らずゆっくり☺️🌈

オッ楽しみに〜🌈✨🌈✨🌈✨🌈

関連記事

PAGE TOP