お腹のポッコリの正体は邪気⁉️

昨日の最高〜な秋晴れに洞爺湖に行ってきたよ〜

なぜか洞爺湖って癒される

海か山、どちらが好き?と聞かれたら

断然、山が好きで見てるだけでパワーがみなぎる

洞爺湖から見える、羊蹄山大好き✨🔥✨

北海道には、駒ヶ岳→羊蹄山→利尻富士

と、蝦夷富士レイラインと言われ

風水エネルギーが流れてるそうで

めちゃくちゃパワースポット🔥🔥🔥

やっぱり、北海道は龍🐉の頭と言われるだけある

なかなか立ち入る事が出来ない島に

参拝させて頂き、超〜ラッキー👍だった

邪気ってあると思いますか?

エッー⁇ 何邪気って⁇

と、言う方もいますよね!

邪気とは、簡単に言うと

運を悪くするもの

良い気の流れを止めさせて

汚す、滞らせる、病気にさせる🥶💦

その邪気は

人的なもの

負の感情・ネガティブな思考・恨み・悪口

環境的なもの

家や土地、気の流れが滞る場所

家の間取り、玄関、トイレの水周り

経絡の先生曰く、邪気は肌から入るらしく

お肌って、敏感に空気を読み

いるモノ、いらないモノ、良い、悪いって

わかるセンサーがあって

邪気が入ろうとするのを守る(肌の緊張)

皮膚が硬くなり、筋肉も硬くなるみたい

だから、邪気が溜まってる人は

硬い、冷たい、色が悪い、滞る😱

顔や目、耳、髪の毛、手、腕背中に入りやすい

髪は良く聞くけど顔って…😅

そして、一番No. 1に溜まる場所は

なんと、お腹‼️

ポッコリももしかしたら、邪気‼️

しかも、からだに溜まった

邪気(疲れやストレス.イライラ)と同じレベルの

低くて、暗い、嫌な周波数

寝ている間に、無意識レベルで

同じ周波数のものを引き寄せちゃう🥶

ゲー🥶💦💦💦怖ッ‼️

さぁ〜運気を上げ開運にためにも

お腹を引っ込めさせるにも

邪気払いをしなくては

寝るまでには、その日のうちの邪気を払い

素敵な明日を迎えましょう

では、どうやって邪気を払うか…

次のブログに書きますね

是非、読んで実践してくださいね〜

chiharu🍁

関連記事

PAGE TOP