電気ハリブラシ入荷

朝のボケボケの顔〜ウケる〜🤣

後頭部、側頭部、顔、首に5〜8分かけました⚡️

職業柄、右首の頸椎の4番の骨が

潰れているから、やっぱり歪みが出るんだよね(T ^ T)

旦那は、性格が歪んでいるからだ…と言う(コラ〜😤)

全体的にスッキリ、シャープに引き締まりました!

目がスッキリ一日中軽かったでしたよ〜

お肌もハリが出たように艶々になりました😁👌

(ハリだけに😁)

ブラシのかたちをしているマッサージ機

32本のピンから500〜1000hzの低周波が出て

1秒間に1000回の振動ををおくります

この刺激で、頭皮の血流や代謝を活性させていく。

その振動で立毛筋も刺激し毛根も元気になるって〜

嬉しい〜🎶

もう〜😵‍💫あなたの場所はここじゃないですから〜

って言う「チンチロ毛」

これ、イヤですよね〜😭💦

あれは、頭皮が下がり毛穴が変形するからだそうで…

首こり、肩凝りで引っ張られるんだろうね💦

ハリブラシで、首、肩周りも出来て凝りが和らぐから

毛穴も通常に戻りチンチロ毛治るらしい〜😻✨

しかも白髪や薄毛にもかなり効くようで

育毛剤の入りが7倍になるようで〜

超〜〜〜嬉しい〜じゃないですかぁ〜‼️

一番凄いのは、「頭蓋骨矯正」ができる

顔がデカくなる原因は

首や肩凝り、猫背などの姿勢の悪さで

後頭部が落ちるためエラが張り四角い顔に😱

そこで、後頭部、側頭部にしっかり当てると

筋膜リリースも合い重なり

グッと引き締まり、小顔になります🎊

プッ😁 息子です(笑)家族を使う〜

たった、5分側頭部とお顔だけにかけました!

感想は、目がスッキリ、気分スッキリで

重かった頭楽になったようです🌈

睡眠30分前にハリブラシをすると

かなり、爆睡して目覚めスッキリだそう😻✨

脚の浮腫みには、「ふくらはぎ」をする

これがまた、スッキリらしい〜❣️

そこで、電気バリブラシで

🎊小顔骨格矯正 福顔キャンペーン🎊

経絡小顔マッサージ               

電気ハリブラシ   

所要時間 40分  6000円込み

期間は、今日から11月20日まで

お一人様一回体験です(^^)

ご予約はこちら⬇️

http://www.chiasu.jp/contact/

🌺経絡なに?

経絡って、ツボとツボの点を線で結んだラインの事

顔にスゴーーーく、たくさんのツボがあるの

ホホ、口周りは胃経絡・大腸経絡

耳周りは、担経絡・肝経絡

おでこは、膀胱経絡・腎経絡・担経絡・肝経絡

ほうれい線やホホのタルミは

胃腸系が弱っている証拠

逆に、経絡マッサージをする事で

胃腸系が活性される👌

しかも、内臓には感情があり

大腸は、悲しみ、未練

胃は、思い悩む、依存心

腎臓は、恐れ、不安

など、その感情も改善すると言われていますよー🙋‍♀️

是非、この特殊な素晴らしい技術と今話題のハリブラシを両方受けてみてください❤️

chiharu🌺

関連記事

PAGE TOP