VIO脱毛で女性性UP

皆さん、エッー脱毛で女性性がUPするってウソ〜⁉️

と、思っているでしょう〜!

実は女性ホルモンだけではなく

肌ツヤ、肩こり、腰痛、ストレス、頭痛までも

良くなるんです‼️

脱毛が…ではなく

デリケートゾーンケア「ちつトレ」です!

これがまた様々な女性のお悩みを解決するんです

先日、たつのゆりこさんのzoomセミナーに

参加して目からウロコ‼️

昔は、デリケートゾーンの話しは恥ずかしいところ、下品な話し、などタブーでしたが

今や、ケアが大切で健康や女性疾患に効果あると

知れてきていますね。

インドのアーユルベーダでは

会陰マッサージと言って当たり前に

会陰やちつ周りのオイルマッサージをします。

会陰は膣と肛門の間にあります

ちつも大陰唇も小陰唇も筋肉であり

年齢をいくほど、硬くなり血行が悪くなる。

からだと一緒‼︎

若い女性は無理なダイエットや冷えの血行の悪さから硬くなり生理痛や黒ずみや匂い性交痛など悩む女性も増えてるそう。

硬く冷え冷えの膣を放っておくと

干からびて硬くなり、骨盤底筋もゆるみ

尿もれ・痔・便秘・子宮脱

「脳」と「精神」にも影響があるそうです😱

頭も硬くなり、記憶力も衰え

精神的にも不安定、不定愁訴、イライラに…

だって😨💦

セミナーでは⬇️

チャクラでわかりやすく説明してくれました

チャクラってご存知ですか?

チャクラとは⬇️

https://www.binchoutan.com/cureinner/chakra.html

第一チャクラが会陰の場所

第七チャクラが頭のツボ百会の場所

が相互に繋がっていて

デリケートゾーンのケアをすると

脳ストレスや疲労、不定愁訴などを解決します。

不思議だよね〜

リラックスしたり、幸せな気持ちになると

第七チャクラの脳がデトックスになり

繋がっている第一チャクラの婦人科が

連動して良くなるのね❣️

ちつトレの第一歩は、VIO脱毛から

やってみませんか?

私は、自分で照射するんだけど

頭がスッキリするのはこう言う事だったんだと

感動〜しました!

からだって凄い‼️

国産 脱毛器ルネッサンス

毛がなくなるだけじゃない‼️

色素沈着も白くなり、美白効果あり

ハリがないIOも、ハリが出てきますよ〜

VIO 脱毛  一回5000円税込

6回コース    27000円税別

恥ずかしいのは、初めの一回だけ(笑)

大丈夫、なんだったら私のも見せてあげるから(爆笑)あははは🤣

白髪になる前に早めにした方がいいよー🙋‍♀️✨

chiharu🌸


関連記事

PAGE TOP