小樽イオンハウスツアー

いざ、出発〜🌈

最高〜の天気に恵まれて小樽へGO👍

毎月定期的に酵華を飲んで頂いている

サービスの一環に毎年、大高酵素さんが

送迎してくれていたんですがコロナで中止💦

3年振りのイオンハウスツアー🎉

楽しみにしていましたぁ〜🎶

説明を受けてから〜

このように入る、クワガタのように(笑)

でも、おがくずの香りがいい感じで

空気もマイナスイオンなので、心地良く

「気持ちイイ〜」

15分寝て、5分半身浴をしたらシャワー

もう汗ダラダラ〜

バスローブに着替え酵素パックをする

これがまたツルツルの美肌になるのだ〜

化粧と着替えが終わったら観光地へ

まずはご飯

寿司を食べましたよ〜めちゃくちゃ美味しい〜

色々観光して14時半に帰りまーす!

本当に充実したプチ旅行になりましたね

手相やソフトやキレイなものを見て

ワクワクした気持ちになり

良い刺激になりました(⌒▽⌒)

ご参加頂いた皆さん、送迎してくれた金子さん

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

感謝♡

また何かあったら、募集しますので

プチ旅行に行きましょう〜

chiha ruのお客様での交流が

本当に嬉しいです

皆さん、それぞれに魅力があって素敵な方ばかり

私はいつも尊敬しています(^^)

アゲまん女子、どんどん増やします💪💪💪

おやすみなさい

ヤバイ、明日大阪だ💦💦💦

関連記事

PAGE TOP