🎅メリークリスマス🎄

イヤ〜早い、早すぎる!!

もうクリスマスイブではないですかぁ〜🎅✨✨✨🌈

ビックリ〜

皆さん、どのような計画がありますかぁ〜

最近ハマってる帽子
寝る時にかぶって寝ると
めちゃくちゃ温かくてグッスリ寝れるよ〜
明日は真ん中の孫娘「芽生:の3才のお誕生日🎂

クリスマスに生まれたのでプレゼント🎁が2個😹

一石二鳥は可哀想だもんね〜私達は大変だけど(笑)

健康で元気に育ってくれているだけで丸儲け

有り難い事です

本当はchiharu🌸 のお客様とで

クリスマスパーティー✨🎁✨をしたかったんだけど

なかなかコロナが増えたり、感染したりで

残念ながら、来年新年会でやりたいなぁ〜と

思ってます‼️

1月末あたりだと、だいぶいいかな〜と

1人参加でも全然楽しめる企画にするから

お知らせの際は参加してね〜╰(*´︶`*)╯♡

昨日は新月だったね🌕

偶然の新月にアクセスバーズをしてくださった

Tちゃん様♡

凄かったね!!

4才からずっーと我慢していた

「お母さんに甘えたかった」こと

自分で確認できて、自分で自分に勇気付けた

小さな時から、「お姉ちゃんなんだから」の呪文から解放された瞬間、本来の可愛いお顔に変わりました

無意識に入ってしまった

何気ない呪文…私もたくさんある

この呪文が無意識に入り

現実にトランス(意識の集点.意識的に考えてる)している周波数から抜けれない

つまり、たった3%の狭い意識脳で考え、思い込み、悩み・決断している

その狭い脳みそ意識で考えて自分を縛っていたり

制限かけている意識で目の前の現実があり

抜け出せないらしいの!!

97%の無限大脳の潜在意識にいかないと言うこと

じゃーどうしたら無限大の力を引き出す脳

潜在意識にアクセスできる?

笑う、ワクワクや楽しい🎶を探す、やる

腸活(腸と潜在意識は繋がってる)

よくわからなければ、アクセスバーズもオススメだよ

アクセスバーズは無意識を変えるのでね

自分の今の現状を変えたければ

理想している事になったかのように行動する

夢が叶ったかのような気持ちでいる

それが周波数を合わせる…現実が変わってくる…

て事らしいよ😍✨

では、素敵なクリスマス🎅✨🎁をお過ごしくださいね╰(*´︶`*)╯♡

chiharu🌸

関連記事

PAGE TOP