ホットストーン効果


これは,世界に一つしかない特注ストーン

ブラックシリカと色々混じってとても深部加温がすごい(๑>◡<๑)


温泉spaでは背中に乗せて脊柱の緊張を取り除きます✨✨☘️✨✨☘️

これが気持ちイイ〜〜の✨

ジワ〜〜と石のパワーが入ってくる感じです☘️


 



このように足裏の腎臓・膀胱部分を温めながら
フェイシャルをするとかなり
全身をトリートメントしたような感じになって
代謝が良くなり、タップリ汗をかいてデトックスになりますよ〜😊✨👍

華フェイシャルは、その方に合わせて
背中の凝りがあれば背面を10分くらいリンパマッサージをして緊張を取り除いてからする方もいますよ😊✨
そうするとかなり,タルミや浮腫みの取れ具合が違うの😁✨✨✨

デコルテをする時は,脇のリンパの流れを良くしてからバストアップ⤴️😁✌️にもなる手技でするよ✌️

これが神ワザ〜〜☝️(ikkoのように🎶〜)

乾燥やシミを悩む貴方はラジオ波‼️


首凝り     目の疲れ    絶対に小顔希望はVスティック‼️

これがもうたまんない😁🎉🎉🎉

これで8000円税別ね‼️
絶対の自信があるからこの金額✨

お顔だけのサラサラしたフェイシャルもリラックスやキメは整ってよいけれど,しっかり悩みを解決したいと思ったら華フェイシャルを是非👍👍👍

お顔は身体のSOSなの💦
全てが顔に出るもの
全然,自分のお顔をお手入れもしない
自分に投資をしない
自分にお金をかけるのがもったいない

そんな事を言ってたら

5年,いや10年後には手遅れに…

自分て自分しか大切にしてあげられない
素晴らしい存在なんだから

うんと大切に愛してあげないとね❤️

chiharu💋

関連記事

PAGE TOP