大高酵素伊達工事見学

快晴の中、いつも酵素を飲んだり、使ったりされているお客様と見学会✨✨✨

主人の面会があるので、いつもならみんなでランチ🍽してながらワイワイして帰るところを

申し訳ないが見学のみで🙏

酵素博士の平田さんがずっと説明してくれました

平田さんは酵素に助けられて経験から

大高酵素に魅了され、転職された方❣️

もの凄〜く分かりやすく、なんでも知ってる〜

やっぱり博士👨‍🎓です。

野菜たちの鮮度を保つ温度があり、それぞれのお部屋があるんだよ〜

野菜たちの性質や香りの出方を全て研究している

凄いな〜〜

全て手作業で行われる

平田さんから凄い事聞きました!

「微生物は人をみる」

どうゆう意味かなーと考えたら

微生物を信じて感謝して飲む‼️

そうすると、身体の中に入り腸まで届き

微生物たちが作り出した特許を取得した数々の大高菌やオリゴ糖たちが腸内フローラを整え生命機能を高めてくれるそうです‼️

このタンクの中は、37度

人間の腸内温泉に合わせてる

この中で微生物たちが勝手に作りだすんだって、その種類も何千何万種類…😵✨

大高酵素の会社自身もこの微生物たちによる

人間に対しての生命機能の限界がどこまでなのかわからないくらい、素晴らしい微生物の活躍で

益々、微生物に感謝しなから飲もうと思った

エキスを抽出し使い終わった野菜たちは

乾燥して、細粉され肥料や動物用の栄養食品になる

自然の恵みに感謝して、使わせて頂き

残りも無駄にせずに再利用して自然に返す

こんな素晴らしい酵素はどこにもなく

世界一の酵素だと確信しました!

もっともっとわかりやすく

感動話しがありますので

是非、11月2日にまた工場見学がありますので

参加しませんか〜〜?(^ω^)

9時にサロン駐車場に集合です

帰りは、14時くらいかな😊✨

ランチもしたいと思っています( ^ω^ )

参加したいな〜〜と思ったら

090-9088-3055までご連絡下さい💕

めちゃくちゃ、感動と笑いがあります♬

今日もハッピーでオモロイ一日を❤️❤️❤️

chiharu💋

関連記事

PAGE TOP