小顔ハイフ・ボディーハイフ凄い結果🥳✨✨✨

昨日は佳生くん一歳誕生日会でワッチャワチャ(笑)
お陰様で佳生、一歳でちゅ〜♡

息子作、ケーキ🍰
この子達がいるからがんばれる🌈

ボディーハイフ
5760ショットを3週間に1回 

ハイフ10打5760ショット3回の結果

3回コースの結果です⭐️
パンツのサイズ
ワンランクダウンして
好きなパンツが履ける〜♫と
とても喜んでくださいました(^^)

ラジオ波(高周波)をかけて
ゆっくり深部から温めて
体内温度40〜42度になり
老廃物や余分な水分が
排出されるようになりますよ〜

新陳代謝が活発化して
細胞が元気に生まれ変わるので
痩せやすい体質つくりには
欠かせないラジオ波
この温かくて気持ちイイラジオ波を
20分くらいしてからハイフです

みなさん、このラジオ波が
超〜〜〜気持ちがいいと
すごく喜んでくれます👍

その後、ハイフでお腹の脂肪を
10打(5760ショット)打ちます

ハイフは60度の熱の
超音波で
皮下脂肪を死滅させて
自分の白血球(マクロファジー)が
それを食べて行ってくれますよ

打った直後より
一週間、二週間後の方が
締まってます✨✨✨

それを定期的にする事で
形状してこのようになります╰(*´︶`*)╯♡

3回でこの結果で
ビックリ‼️ですね

お試しがありますよ〜
初めての方

ボディーハイフ(10打)5760ショット
¥8800込み

小顔ハイフ(ホホだけ)

小顔ハイフをして一週間後の結果‼️

小顔ハイフは、頬を上げる筋膜を

わざとに傷を付けるように超音波を打ちます

傷を修復させようとして、あらゆる筋膜やコラーゲン

エラスチンなどが大活性して

ドンドン生まれ変わるのを早めるたも若返りが早いですよ〜

皮下脂肪に打っていくので、4ミリ、3ミリで

ドンドンハリ、ツヤ、フェイスアップするように

そのお顔の筋肉やたるみ具合いに合わせて

させて頂きます〜♡

これが楽しくてしょうがない🎶🎶🎶、

タルミがないうちにするのがやっぱり継続します

60代まで何もお手入れしないでいる方は

筋膜のコラーゲンがガチガチや細くなってしまい

なかなか回数が必要になります

一回では、若い時のようには上がらないと思って頂き

少しずつ、改善していくつもりで

美しく、若返って仮定を楽しんで頂きたいと思います

必ず変ります!!

想いや思考は現実になりますから❤️

絶対に若返る…と決めるだけです✨✨✨

🌈小顔ハイフ🌈

ホホのみ

眉毛、おでこ

お口まわり、ほうれい線

首のシワシワ

目のたるみ、ゴルゴ線

アゴの周りのシワ

のうち、2箇所できます💕

小顔ハイフ   ¥8800込み

ご興味ある方は
是非、お試しくださいませ♡
楽しいですよ〜♫

ご予約はこちら⬇️

https://lin.ee/tnGiasi

chiharu🌸

ブラックハイフ

結果が必ず出る

部分痩せ

脂肪死滅

マクロファジー活性化

ダイエット

痩身#ラジオ波痩身

関連記事

PAGE TOP