ブライダルエステ🥰

エッ〜〜‼️凄い〜〜

加工したんですか〜〜⁉️

と…Sさん💕

オーイオイオイ💦

今まで加工なんてした事ありましぇ〜〜ん

天使👼の羽がバッチリ出ましたね✨

それくらい、ご本人はびっくり‼️

巻き肩も自然に楽に真っ直ぐで

二の腕もスッキリです‼️

今日、札幌でフォトウエディングをしるSさん

プリティーコース(4回来店)

背中2回 二の腕1回 フェイシャル1回

当初は、左肩が上がって骨格が歪んでいたが

最終日 には、肩のラインが自然と真っ直ぐに矯正されましたね(^。^)

筋肉のアンバランスな硬直や筋膜の調整をすると

自然と自分の力で戻ります👍

人間力はシンプルで素晴らしい〜〜‼️

全く体重は変わらずに

2キロくらい痩せたように見えるでしょ〜

これがブライダルエステマジック✨㊗️✨

ヒューヒューだよ〜〜(メチャ古い🤣)

明るくて、ハキハキ、サッパリした性格のSさん🥰

笑顔がめっちゃメチャ、チャーミングで毎回の話しも楽しく笑ってばかりだったね( )

いい写真は、後ほど送ってきてくれるので

楽しみ〜〜♬

最幸な1日になりますように❤️

ありがとうございました🥰

chiharu🦋

関連記事

PAGE TOP